ナノクリアの解約方法|会社の電話番号と返金保証についても

 

ナノクリア解約方法

 

ナノクリアのラクトクコースの解約方法をお知らせするにあたり、会社(ファビウス)の電話番号や返金保証制度についてもお知らせして行きます。

 

ナノクリアを解約するにあたり一定の条件がありますので、そちらもチェックしたうえで解約手続きをしてみてくださいね。

 

 

ナノクリアの解約方法

 

ナノクリアを解約するには営業時間内に電話をするか、指定のメールアドレスに必要事項を記載したメールを送るか、の2つの方法があります。

 

それぞれ見ていきましょう。

 

ナノクリア電話番号

 

ナノクリアの電話番号は以下の通りです。

 

ファビウスナビダイヤル:0570-065-699
受付時間:10:00-18:00 土日・祝日・年末年始を除く)

 

電話した際には以下のことを聞かれますので準備しておきましょう。

 

  • 注文の商品名
  • 名前
  • 電話番号
  • 解約理由

 

解約理由について何を言ったらよいかわからない場合は「他のコスメに乗り換えるため」「手持ちの化粧品で十分間に合っている」など、それっぽいことを伝えれば問題ありません。しつこく解約させてくれないなどのトラブルは発生しません。

 

ナノクリアのメールアドレス

 

受付時間になかなか電話できなかったり、電話がつながりにくかったりする場合は指定のメールアドレスに必要事項を記載して送信してもOKです。

 

メールアドレス:support@myfabius.jp
受付時間:24時間受付

 

ナノクリアの会社ファビウスから解約を了承するメールが返信されてきたら解約完了です。

 

 

ナノクリアの解約条件と解約時の注意点

 

ナノクリアのラクトクコースを解約するにあたり注意しておく点をお知らせいたします。

 

最低4回の利用が必須

 

ナノクリアのラクトクコースは最低4回利用しないと解約できません。初回980円、2回目以降4,980円ですので、4回分で15,920円となります。

 

次回発送日の7日前までに連絡する

 

手元に届いている分で終了したい場合は、次回分の発送日の7日前までに上記連絡先に連絡しなくてはなりません。もし7日前を過ぎてしまった場合は返品を受け付けてくれませんので、次回分の支払いまでする必要がありますので注意しましょう。

 

初回980円は1度のみ

 

初回980円は1度しか使えません。4回利用して解約して再度ラクトクコースを利用すれば初回分が980円になるかというと、初回から4,980円となりますので注意しましょう。

 

ナノクリアの途中解約は可能?

 

ナノクリアの途中解約は原則できません。どうしても途中解約をしたい場合には、初回から都度購入したものとして精算する必要があります。

 

1回分であれば7,000円(+送料650円)、2回分であれば14,000円(+送料1,300円)、合計15,300円となり、ラクトクコースで4本購入したのと同じくらいになりますので、どうしても解約したい場合以外は2回分買っていたらラクトクコースを4回まで継続してから解約したほうが良いでしょう。

 

ナノクリアには返金保証がない

 

ナノクリアには返金保証がありません。以前はついていたのですが、最近なくなってしまいました。

 

 

ナノクリアの解約方法まとめ

 

ナノクリアの解約方法を中心にお知らせしました。ナノクリアはファビウスという有名メーカーが販売していますので解約は簡単にできます。

 

以上、ナノクリアの解約方法についてでした。

 

 

>>ナノクリアの悪い口コミと良い口コミから本当の効果がわかる