ナノクリアの公式サイト|1本980円のお試しモニターキャンペーンはコチラ

 

ナノクリアTOP

 

ナノクリアの公式キャンペーンサイトでは、現在1本980円で購入できるキャンペーンを実施しています。

 

ただしナノクリアをお試しモニター価格で購入するにはラクトクコースを利用する必要があります。

 

ラクトクコースの内容は以下の通りです。

 

  • 初回980円(86%OFF)
  • 2回目以降4,980円(28%OFF)
  • 最低4回分の購入が必要(4回分合計15,920円)

 

ナノクリアの定価は7,000円しますので、継続利用を前提とすると2回目以降の4,980円も相当お得な値段ですよね。

 

早速公式サイトでナノクリアを買いたいという方は以下のボタンより公式サイトへどうぞ。

 

ナノクリア公式ページへ

 

 

ナノクリアは電話注文できる?

 

ナノクリアは公式サイトからのみ購入でき、電話注文は受け付けていません。

 

 

ナノクリアの解約の方法は?

 

ナノクリアを公式サイトで買うと安心な理由のひとつに、ラクトクコースを利用したあと解約するのが簡単な点が挙げられます。

 

公式サイトでのラクトクコースの解約方法は以下の2通りの方法からどちらかを選んで連絡します。

 

ナノクリア/ファビウスの電話番号

 

下記番号の電話番号に休止・解約を伝えます。

 

FABIUSお客様センター
ナビダイヤル:0570-065-699
受付時間: 10:00〜18:00(土日祝日除く)

 

ナノクリア/ファビウスのメールアドレス

 

電話で連絡するのが難しい場合には、氏名、電話番号、ナノクリアの解約であること、解約理由を記載して、下記アドレスにメールで連絡すると解約できます。

 

support@myfabius.jp

 

 

ナノクリアは公式サイト以外でも買える?

 

公式サイト以外でもナノクリアを見かけることがあると思いますが、公式サイトから安く購入できるために、転売業者がそこに目をつけて公式サイトの購入価格に自分たちの利益を上乗せして販売しています。

 

それゆえ、公式サイトより安く購入できる販売店はありません。もしあったとしたら見切り品になりますので、品質は非常に怪しいので買わないほうが良いでしょう。

 

アマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングがその典型例ですね。

 

 

ナノクリアはファビウスの製品

 

たまにアマゾンを見ると、出品者が「ナノクリア」になっている場合もありますが、ナノクリアを販売している会社はファビウスですので間違えないようにしましょう。

 

ナノクリアは公式サイトでしか買えないと考えておけば不良品や模造品を買わされることはないので、こちらで紹介する公式サイトから購入するようにしましょう。

 

 

ナノクリアにはサンプルはあるの?

 

ナノクリアには1回使いきりのサンプルやお試し品、トライアルセットなどは用意されていません。

 

1本だけ使いたいなら7,000円支払う必要がありますし、1ヶ月ではそこまではっきりした効果も実感できないので、4ヶ月程度は継続するのがよいでしょう。

 

乾燥肌やインナードライ肌に悩まされている方は腰をしっかり据えてまずは4ヶ月使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

ナノクリアはモンドセレクションで最高金賞受賞

 

ナノクリアはモンドセレクションで最高金賞を受賞しています。

 

モンドセレクション

 

これもメーカーのファビウスが東洋新薬と神奈川大学の協力を得て開発したからなんですね。ナノクリアは美肌効果を発揮するためにナノ化技術を導入し、肌表面に保湿成分をとどめ、肌内部の角質層に美容成分をしっかり届けます。

 

高度な技術を使っているだけに、公式通販からの直販しか取り扱っていないのも納得できるのではないでしょうか?

 

鮮度を保った商品をお届けしたいために無駄に多く生産せずに必要数だけを生産して届けるので、常に新鮮な状態で商品が届きます。それゆえ公式サイトを利用したほうが間違いなく良いのです。

 

 

ナノクリアは公式サイトがおすすめ

 

ナノクリアは公式サイトから購入することをおすすめします。

 

どこよりも安く、さらにフレッシュな状態でお届けされますし、解約も簡単にできますので、ナノクリアを公式サイトから買わない理由はありませんね。

 

ナノクリアは以下のページからお得に購入できますよ。

 

 

ナノクリア公式ページへ

 

 

>>ナノクリアの悪い口コミと良い口コミから本当の効果がわかる